小顔矯正で顔がひとまわり小さく変化

小顔矯正をしようと思ったのは、顔のゆがみが気になっていたからです。
左右で明らかに顔の輪郭が違うなと感じていて、有名な小顔矯正サロンに
行って相談をしました。施術された人の写真などを見せてもらうとみなさん本当に
顔が小さくなっているので、これは受けてみるしかないなと思いました。
f9
それでも本当に効果があるか最初は不安で仕方が無かったので、お試しなどがないか
聞いてみたところ、初回は割引価格で施術できるという事だったので思い切って
やっていました。

顔の輪郭からしっかりと矯正してくれるという事だったので、痛みがないか心配もありましたが、施術中の痛みはありませんでした。
気持ちいい感覚のほうが強くて、ポキポキなったりすることもなくて良かったです。
エラが張っているのもコンプレックスだったので、小顔矯正を受けてエラの出っ張りが目立たなくなったのは本当に感激しました。

施術後に手で顔を包み込むように触ってみたのですが、その瞬間にすごいっという声が出てしまうくらい顔を触った感覚がいつもと違っていました。ひとまわりと言うと大げさかもしれませんが、それくらい小さくなっている感じがありました。
おそらくエラの出っ張りがなくなったことで触った感じがとても変化したのではないかなと思います。
f10
顔全体を矯正してもらったので、目も大きくなっていました。もともと左右の目の開きというか大きさが違っていたのがほぼ同じになっていました。顔のむくみも解消されてすごくフェイスラインがシャープになりました。

この効果がどれくらい維持できるのだろうと思って聞いてみたところ、長い人は1週間くらい早い人は2,3日で徐々にもとに戻るという事でした。継続して受ければもっと長く維持できて徐々にその状態になっていくみたいですが、かなり時間もかかりそうです。

でも1回でしっかり効果を実感できたのでしばらく継続しようと決めました。
丁寧に説明しながら施術してもらえてとても満足できました。